うちのポニョ子が帰ってきました。カリテから。
いつもは「今から帰るね。あのね・・」とテストの出来具合を電話携帯してくるのに
とつぜん

ピンポーンベル

あ~。できなかったのね。ダメだったのね。
母にはよくわかりますしょぼん

答案を見て、またビックリ。

なんてもったいないミスだらけ叫び


転記ミス
計算ミス
漢字ミス

あー。残念すぎる。

算数
転記をミスしたから計算があわない

考える

時間がなくなる

応用全く解いてないドンッ

もう脱力です。
合わないなら、間違えてるのよ。
見直すか、見切るか、何か行動してください~~~ガクリ

国語、記述結構よくメモ書けているのに

法方?!

あの・・なんて読むんですか?それ。
漢字間違えたら、記述は0点だって、前回お話したじゃないですかっ!!

ポニョ子の一言

算数は時間がなかっただけだからOK大丈夫
わかってるから~グッド!


どつきたい気持ちをプルプルしながら抑えました・・
その時間が問題なんだと思いますよ。お母さんは。


もうクラス落ちるわ。絶対落とされる。
落ちてもいいけど、ポニョ子のモチベは保たれるのかしら。
クラスを落としたくない一心での頑張りなんだと思うの。
落ちたら、「もう勉強は適当でいいや」とか言いそうで怖いです。

明日からスイミングの合宿で4日間いないポニョ子。
GWに復習したかった涙
でも、家にいたら

復習しなさーい!!
センターはどうするの!!

とずっと言い続けてしまう気がするので(笑)
よかったのかも。

今年のGWはとても良いお天気なのに
ポニョ子とはどこにも行けなかったな・・ちょっと寂しいよ~。
夏も季節講習に合宿に・・色々あるけど
絶対に飛行機旅行しようね