友達に誘われて銀の匙見てきました。
ちなみに中島健人くんの舞台あいさつ付き!

正直、舞台あいさつ目当てで映画は全然期待してなくて。
つまらなかったら寝てたらいいやー、みたいなテンションで見に行ったんだけど、期待をイイ意味で裏切った感じでとってもおもしろかったーー!!

アニメにもなってる漫画が原作の作品みたいで、青春映画。
くすって笑えるシーンもあればじんわり泣ける場面もあって、ほっこりなる映画でした。
高校生イイなーー!10代に戻りたいっ!(笑)
そして北海道にすごく行きたくなった!

舞台挨拶はおもしろかったー!
中島健人くんおもしろいよね(笑)
友達からは聞いてたけどホントにぶっ飛んでる!
誘ってくれた友達に感謝(*^^*)