2010.10.2

On the Ride 1002

渋谷CLUB QUATTRO

mudy on the 昨晩、PILLS EMPIRE、ねごと、avengers in sci-fi



夜勤明けでクアトロへ!

この日はホントはTOTAL FAT@千葉LOOK行きたかったんだけどチケとれずorz

ピルズはみれず、ねごとの途中から。



ねごと


後ろからちらっと2曲しか聞けなかったー。

チャットモンチーみたいだけどちょっと違うようなそんな感じでした。

てか若いらしい!



mudy on the 昨晩


めっちゃ久々に聞いたー!

インスト実は好き!!!

でも知ってる曲あまりやらなかったな。



avengers in sci-fi


セトリはいつもと変わらず。

たまには変えてくれ(笑)

この日はいなみさんがわでゆらゆらしてた。

いなみさんのMC最近うける(笑)

弟が鎌倉でイタリアン料理のお店してるらしい。

それ聞いた友達は行きたくなってた(笑)

あと赤アロハがいた。あの人もネタだな~。



終わって友達と飲み屋でビール♪

おいしかった!