2010.10.2
On the Ride 1002
渋谷CLUB QUATTRO
mudy on the 昨晩、PILLS EMPIRE、ねごと、avengers in sci-fi
夜勤明けでクアトロへ!
この日はホントはTOTAL FAT@千葉LOOK行きたかったんだけどチケとれずorz
ピルズはみれず、ねごとの途中から。
ねごと
後ろからちらっと2曲しか聞けなかったー。
チャットモンチーみたいだけどちょっと違うようなそんな感じでした。
てか若いらしい!
mudy on the 昨晩
めっちゃ久々に聞いたー!
インスト実は好き!!!
でも知ってる曲あまりやらなかったな。
avengers in sci-fi
セトリはいつもと変わらず。
たまには変えてくれ(笑)
この日はいなみさんがわでゆらゆらしてた。
いなみさんのMC最近うける(笑)
弟が鎌倉でイタリアン料理のお店してるらしい。
それ聞いた友達は行きたくなってた(笑)
あと赤アロハがいた。あの人もネタだな~。
終わって友達と飲み屋でビール♪
おいしかった!