2010.9.23
VOLA & THE ORIENTAL MACHINE
KYrUrU TOUR
w/avengers in sci-fi


水戸まで行っちゃったよー!
水戸遠い…。

水戸駅で友達と待ち合わせてうどん食べた(・∀・)
photo:01


おいしー!!

ライトハウスで入口わからなくうろうろ(笑)
人少なくてすかすか!居心地イイ(・∀・)!


avengers in sci-fi

番号あまりよくなかったけど前から2番目ぐらいまで行けた(・∀・)
てか人少ない(爆)
企画以来でどんなセトリなんだろうと思ってワクワク。
久しぶりにスターマインやった!
スターマイン好きー!ホント冬って感じ。
タロウのギターもすごい好き。
そしてまさかのワンダーパワー!
今日は対バンだったからやると思わなかった。
やっぱりすごい!アルバムますます楽しみになった(・∀・)!!
てか、、、ナユタがなかった。
ないとないんで寂しいんだけど(;_;)


VOLA & THE ORIENTAL MACHINE

実は初めて見る!
すごい好きかも!なんできいてこなかったんだ。
最後の曲すごい好きかも(・∀・)
友達がタンバリン持ってたたきだすって言ってたけどホントだ(´∀`)
アルバムチェックしなければ。


終わったあとはぐだぐだ。
友達がタロウと話したいって言って待ってたから付き合った。
寒かったよ(;_;)
ツアーの対バンはまだブッキング中らしい。ぜひrdmを!!!


遠かったけど行ってよかった♪
ツアーの水戸は行く…かな?対バンにもよる!(笑)