2年ぶりのろっきん!
野外でアベンズ見たさに行ってきました(・∀・)

今回もJTBバスツアーで行ってきた!

着いて友達と合流!
バンアパまで暇だったからDJブースちら見。
片平さんがDJやってた!
エルレかかったらみんな走って前行くのがうけた(笑)
みんな好きなんだねー(´∀`)

森のキッチンでご飯!
そして乾杯!!ビールうまいよ~。
しあわせドキドキ
photo:01




the band apart

川崎さん、荒井さんサングラス!!
タンクトップ!二の腕!
鼻血がでそうでした←
12時とかめっちゃ暑い時間だったけど、楽しかったー!
てかバンアパ聞いたのめっちゃ久々なんだよね~。
原さんのMCがあいかわらずグダグダでふいた←


またもや森のキッチンでご飯、飲む。
どんだけ食べて飲むんやろ←


OGRE YOU ASSHOLE

久々だー!
めっちゃ前で見てしまった。
一番暑い時間で正直つらかったけど楽しかったよ。
ピンホールいい曲やー!
コインランドリーで踊る!
前にいた子が倒れたのがびっくり。
熱中症には注意!


The Mirraz

疲れたので後ろで座ってみてたー!
前につっこむ元気がもはやない←
すごい盛り上がりでびっくり。
新曲やってたよ!


茶屋ビレッジでおやつ♪
だいぶ涼しくなってきて動きやすくなってきた(・∀・)
ここであいちゃんと会う!
あいちゃんと1年ぶりやー、だけど乾杯するの忘れた←
また今度ね!


SOIL&"PIMP" SESSIONS

1週間前ぐらいに音源貸してもらって観に行こう!と思ってたのに最後2曲しか聞けなかった(;_;)
また聞きたいなー!

そしてこのへんで酔っ払いに←


avengers in sci-fi

はい!キタ━━(゚∀゚)━━!!
あたしの本番!
みんなで最前げっと!
タロウが!タロウが短パンだよ(動揺)
いなみさんやせた?てかやつれた←
もうセッティングから興奮だね(・∀・)
曲数は全部で6曲!
新曲やっと聞けたよー!発売が楽しみで仕方ない。
早く毎日聞きたい←
そしてナユタの歌詞が変わってたらしい。
あたしはまったく気づかなかったけど(笑)
とにかく久しぶりのアベンジャーで楽しくてたまらなかった!
今度は後ろで踊りたいかも(・∀・)


アベンジャーが終ったらまたもやご飯。
そしたらYUKI始まってるじゃないかーい!
シートに戻ってゆっくり聞いてた。
てか何?あれは妖精?
めちゃめちゃかわいいんだけどー!
曲はあんまりわからなかったけど感動。
涙がでそうになった(;_;)
JOY聞きたかったなー。

まあそんな感じでろっきん終了。
最後みんなと別れるの寂しかった。


てか1日だけでこんなに疲れたから3日間とかむり。
あたしらっしゅぼーる耐えられるかなぁ←