1日目は友達があとからくるっていうので着いてとりあえずDJブース!!!
まだ人すくなくて快適!!
酒ひっかけながら軽く踊ってると片平さんがBANZAIからナユタかけてくれた!!!
テンション一気に上がった(笑)
そしてアースに移動。
Perfume
途中からだったけど踊ったー!!
意外に前の方に行けてびっくり!!
のっちかわいいー!!!
ワンルームディスコがやっぱり好き*´艸`)
そしてチョコレイトディスコ→ポリリズムは上がるね(笑)
そしてまさかの茶番発言にはうけた(笑)
終わって友達と合流!!
ご飯食べた。
かすうどんおいしい\(^o^)/
またもやDJブース行って前田さんのDJで踊った!!!
asphalt frustration
ムーンステージがらがら!!なんでだ??!!
やっぱりアスフラのライブは楽しい!!!
レオさん素敵*´艸`)
sunny dayとかsave my truthとかやったと思う!!
きもちよく踊れた\(^o^)/
新曲もやった(・∀・)
アルバム先行発売してたけどジャケットがなかったからスルーした(笑)
早く聞きたいけどやっぱりジャケットほしいもん!!
楽しみー♪
People In The Box
アスフラ終わって走った!!すぐ横だけど(笑)
最初は月曜、水曜、火曜だったかな。
水曜日やっと聞けた!!!金曜日も聞きたい←
新曲もやった(・∀・)
そして最後になんとヨーロッパ!!!
マジでーー???
ふつうフェスではしないと思うけど聞けてよかった*´艸`)
ワンマン楽しみだなー。
チケ売り切れないと思ってまだ買ってないけど大丈夫だよね(笑)
avengers in sci-fi
そんでもって今日のメイン\(^o^)/
友達がタロウ前に行く!!っていって前にいったのであたしは横でのんびり聞いてた。
てか最初前のほうにいたときにまたまたももさん発見(笑)
でも話しかけられなかったorz
ホントちきんすぎる←
そして人すごい(((((゜д゜)))))あとから聞いたけど規制かかってたとか??!!
すごすぎでしょ←
セトリはボイサマの時とまったく変わらず(笑)
でもアベンジャ聞けたからイイんだ(´∀`)
タロウステップもあいかわらず笑ってしまう(笑)
そして終わったあと名古屋のお姉さま方と合流*´艸`)
初めて会ったけどめっちゃキレイな人で緊張してあんまりしゃべれなかった(笑)
でも会えてよかった♪
けーぷらんのこと詳しすぎ(笑)
the band apart
もうかっこよすぎ*´艸`)
セトリはcoral reefありーのshine on meありーのって感じだったけど。
これもまた踊った(・∀・)
そして原さんのグダグダMCも大好き\(^o^)/
川崎さん素敵*´艸`)
てか短すぎる。もっと聞きたかったよー!!
あー。やっぱりクアトロいけなかったのが悔やまれるorz
そしてまた名古屋のお姉さま方と合流して写真撮った(・∀・)
去年のCDJのアベンジャのサインをバックにして(笑)
またアベンジャやのライブとかで会えたらイイなー♪
ここで友達とバイバイして1人でブンブン見に行った!!
BOOM BOOM SATELLITES
ぎゃー!!!やっぱりかっこいいい\(^o^)/
あたしの好きなKICK IT OUTやってくれた!!!
夏みたいにのりぴみたいに踊りたかったけどもう足が限界←
ふんふーんって感じでビミョーにのってました(笑)
てか年明けアルバム出るんでしょ??!!
それがめっちゃかっこいいって!!
楽しみ\(^o^)/
てな感じで1日目終了。
この日はあんまり飲んでないかな…。
でもめっちゃ忙しくて3日間の中で1番疲れたかも(笑)
そして1番楽しかった!!
まだ人すくなくて快適!!
酒ひっかけながら軽く踊ってると片平さんがBANZAIからナユタかけてくれた!!!
テンション一気に上がった(笑)
そしてアースに移動。
Perfume
途中からだったけど踊ったー!!
意外に前の方に行けてびっくり!!
のっちかわいいー!!!
ワンルームディスコがやっぱり好き*´艸`)
そしてチョコレイトディスコ→ポリリズムは上がるね(笑)
そしてまさかの茶番発言にはうけた(笑)
終わって友達と合流!!
ご飯食べた。
かすうどんおいしい\(^o^)/
またもやDJブース行って前田さんのDJで踊った!!!
asphalt frustration
ムーンステージがらがら!!なんでだ??!!
やっぱりアスフラのライブは楽しい!!!
レオさん素敵*´艸`)
sunny dayとかsave my truthとかやったと思う!!
きもちよく踊れた\(^o^)/
新曲もやった(・∀・)
アルバム先行発売してたけどジャケットがなかったからスルーした(笑)
早く聞きたいけどやっぱりジャケットほしいもん!!
楽しみー♪
People In The Box
アスフラ終わって走った!!すぐ横だけど(笑)
最初は月曜、水曜、火曜だったかな。
水曜日やっと聞けた!!!金曜日も聞きたい←
新曲もやった(・∀・)
そして最後になんとヨーロッパ!!!
マジでーー???
ふつうフェスではしないと思うけど聞けてよかった*´艸`)
ワンマン楽しみだなー。
チケ売り切れないと思ってまだ買ってないけど大丈夫だよね(笑)
avengers in sci-fi
そんでもって今日のメイン\(^o^)/
友達がタロウ前に行く!!っていって前にいったのであたしは横でのんびり聞いてた。
てか最初前のほうにいたときにまたまたももさん発見(笑)
でも話しかけられなかったorz
ホントちきんすぎる←
そして人すごい(((((゜д゜)))))あとから聞いたけど規制かかってたとか??!!
すごすぎでしょ←
セトリはボイサマの時とまったく変わらず(笑)
でもアベンジャ聞けたからイイんだ(´∀`)
タロウステップもあいかわらず笑ってしまう(笑)
そして終わったあと名古屋のお姉さま方と合流*´艸`)
初めて会ったけどめっちゃキレイな人で緊張してあんまりしゃべれなかった(笑)
でも会えてよかった♪
けーぷらんのこと詳しすぎ(笑)
the band apart
もうかっこよすぎ*´艸`)
セトリはcoral reefありーのshine on meありーのって感じだったけど。
これもまた踊った(・∀・)
そして原さんのグダグダMCも大好き\(^o^)/
川崎さん素敵*´艸`)
てか短すぎる。もっと聞きたかったよー!!
あー。やっぱりクアトロいけなかったのが悔やまれるorz
そしてまた名古屋のお姉さま方と合流して写真撮った(・∀・)
去年のCDJのアベンジャのサインをバックにして(笑)
またアベンジャやのライブとかで会えたらイイなー♪
ここで友達とバイバイして1人でブンブン見に行った!!
BOOM BOOM SATELLITES
ぎゃー!!!やっぱりかっこいいい\(^o^)/
あたしの好きなKICK IT OUTやってくれた!!!
夏みたいにのりぴみたいに踊りたかったけどもう足が限界←
ふんふーんって感じでビミョーにのってました(笑)
てか年明けアルバム出るんでしょ??!!
それがめっちゃかっこいいって!!
楽しみ\(^o^)/
てな感じで1日目終了。
この日はあんまり飲んでないかな…。
でもめっちゃ忙しくて3日間の中で1番疲れたかも(笑)
そして1番楽しかった!!