今日は仕事終わりに同期の子と飲み に行ってきた\(^o^)/
仕事終わりって言う言葉がなんかイイ響き←
めっちゃ楽しかった!!
まだあんまりお互いのこと知らなかったけど今日でかなり仲良くなった♪
みんな病棟違うけどこうやってたまに集まれたらイイなぁ*´艸`)
明日は妹と渋谷に買い物。
まだ給料出ないからあんまり買えないけど週末楽しまなきゃね!!
あー。日曜日のママのワンマン行きたい。
みくしーで譲りますがけっこうでてた!
でも次の日から病棟勤務だし行くか迷うなぁ。
仕事終わりって言う言葉がなんかイイ響き←
めっちゃ楽しかった!!
まだあんまりお互いのこと知らなかったけど今日でかなり仲良くなった♪
みんな病棟違うけどこうやってたまに集まれたらイイなぁ*´艸`)
明日は妹と渋谷に買い物。
まだ給料出ないからあんまり買えないけど週末楽しまなきゃね!!
あー。日曜日のママのワンマン行きたい。
みくしーで譲りますがけっこうでてた!
でも次の日から病棟勤務だし行くか迷うなぁ。