BIGMAMA@大阪ソールドア ウト。
先週発売だったんだね…。
今週かと思ってた…。
ああああ!バカすぎる(泣)
せっかく大阪行くのにッッ!!
サカナ@広島も売りきれ…。
サカナ@福岡が旅行とかぶっちゃったから広島まで遠征しようと思ってたのに。
ダメすぎるorz
なんか熊本のぬるま湯に慣れちゃってる気がする。
熊本めったにソールドアウトしないもん。
10フィですら売り切れない(笑)
こんな調子だったら東京行ったらチケとれないよう(ノд-。)
遠征予定なくなっちゃったからなんかヒマになっちゃった( ̄∀ ̄)
1人旅でもしようかな(笑)
てかこれ↓ヤバい!
『残響5th & VINTAGE ROCK 10th presents 心響(HIBIKI)ROCK FES. 2009』
出演:9mm Parabellum Bullet/avengers in sci-fi/GRAPEVINE/People In The Box/POLYSICS/te'/and more…
行きたいッッ!
チケとれるかな?!
てかその前に仕事っぽいけど。
でももしかしたらっていうのがあるからね*´艸`)笑
先週発売だったんだね…。
今週かと思ってた…。
ああああ!バカすぎる(泣)
せっかく大阪行くのにッッ!!
サカナ@広島も売りきれ…。
サカナ@福岡が旅行とかぶっちゃったから広島まで遠征しようと思ってたのに。
ダメすぎるorz
なんか熊本のぬるま湯に慣れちゃってる気がする。
熊本めったにソールドアウトしないもん。
10フィですら売り切れない(笑)
こんな調子だったら東京行ったらチケとれないよう(ノд-。)
遠征予定なくなっちゃったからなんかヒマになっちゃった( ̄∀ ̄)
1人旅でもしようかな(笑)
てかこれ↓ヤバい!
『残響5th & VINTAGE ROCK 10th presents 心響(HIBIKI)ROCK FES. 2009』
出演:9mm Parabellum Bullet/avengers in sci-fi/GRAPEVINE/People In The Box/POLYSICS/te'/and more…
行きたいッッ!
チケとれるかな?!
てかその前に仕事っぽいけど。
でももしかしたらっていうのがあるからね*´艸`)笑