昨日天神行ったんだけど金欠って言ってたのに買っちゃった!!ブーツを…。
やっぱダメだよ~。洋服とか靴とか見てたらほしくなる!!
岩田屋でなにやら秋物の靴、ブーツのセールやってて買ってしまった。
ずっと黒のブーツほしいなぁって思ってたんだけど想像通りのものがあったんだもん!!
ちなみにそのブーツ↓

はいてみたらこんな感じ↓

なんかこの写真じゃよくわかんないけど足が細く見えるんだよ!!
足ぶっといあたしにとってこれはナイスなブーツ♪
1万円でした。
イイ買い物した(ノ∇≦*)笑
2階に行って服見てたけど服もほしくなるー!!秋物ほしいよぉぉぉ!
アプのスカートとかマジかわいい♪
でもここは我慢した!危うくATMに走りそうになったけど(笑)
バイトしたいなー。お金ほしいよー!!
やっぱダメだよ~。洋服とか靴とか見てたらほしくなる!!
岩田屋でなにやら秋物の靴、ブーツのセールやってて買ってしまった。
ずっと黒のブーツほしいなぁって思ってたんだけど想像通りのものがあったんだもん!!
ちなみにそのブーツ↓

はいてみたらこんな感じ↓

なんかこの写真じゃよくわかんないけど足が細く見えるんだよ!!
足ぶっといあたしにとってこれはナイスなブーツ♪
1万円でした。
イイ買い物した(ノ∇≦*)笑
2階に行って服見てたけど服もほしくなるー!!秋物ほしいよぉぉぉ!
アプのスカートとかマジかわいい♪
でもここは我慢した!危うくATMに走りそうになったけど(笑)
バイトしたいなー。お金ほしいよー!!