中間報告会なんとか終わったー!!!
けっこう言われたけどちょっとずつ直していったらイイかな…。
文章って書くの難しいよね。
1ヶ月後には完成してるとイイなぁ。


そう言えばうちの学校の学祭加藤ミリヤが来るらしい!!
って言われてもあたし加藤ミリヤの曲全く知らないんだよね(笑)
でもせっかくだから行ってみようかな♪