お腹すいたー。今学校帰りです。
明日が卒論の中間発表なんだけど無事に考察まで書けた。
ロコパワーかな(ノ∇≦*)笑
でもホントに今日寝れないなぁって思ってたから終わってよかった♪

まぁ明日の中間発表でボロボロに言われるんだろうな。
でもめげずにがんばる\(^o^)/
文章書くの下手だけど下手なりに自分の考えがわかってくれるとイイな。

就職試験も今週末に近づいてきてる。
面接もヤバいけど小論文がなぁ…。
本命は27日だからそれの練習って思ってがんばらなきゃ。でも気は重い…。



とりあえず財布忘れて昼ごはんまだ食べれてないんだよね。
ラーメン食べたいな(笑)

あっ!筋肉痛は昨日よりマシになった!!
帰ってご飯食べてゆっくり寝ます~。