本日の戦果は2勝4敗。

 

デッキはいつもの不惑断罪。

法具がですねー迷走しててですねー。

 

増援やってみる?ってやると腐り。

 

再起のほうがいんじゃね?ってやると腐り。

 

つまり相手のデッキに合わせる選択ができていないということですね。

 

みなさんどうやって決めてはるんやろ…。

 

あともう一つ。

 

守りがすっごい雑になりました。

 

まぁええやろっていうダメージがくるってきてます。

 

セーフティーラインがデッキによってあると思うのです。

 

これくらいのダメージまでなら中盤以降で十分取れる。

 

そういう感覚的なものが見えてくると思うのです。

 

それが連勝中はキチンとみえていて、かつそれを実行できていたナート。

 

動画を見ていてしみじみ。

 

いや、うぬぼれてるんじゃないですよ?

 

復習の結果そうなったと…。

 

ということでしばらくは守備を学ぼうと思います。

 

つか柵2枚もあるのでそういう法具を作るのもありかもしれませんね。

 

明日はー…買い出しのついでにやるかなー…。

 

お悩みしながら眠ります!

 

でわでわ!