なぜだろう。

 

無性に漫画が読みたくなってしまった。

 

「GIANT KILLING」というサッカーの漫画。

 

時間を忘れて読みふけってしまって現在午後9時半。

 

3時間くらい読んでましたね。

 

明日は休みナンデおそくなっていいんですが、今からごはん作らなきゃ…。

 

ま、雑メシなんでそんな時間かかんないですけどね。

 

メインはハンバーグステーキという名のひき肉固め焼き。

 

ネットでみて試したところこれがうまい。

 

安いしがっつり肉食べてる感じがします。

 

合いびき肉をラップにくるんで軽くもみ、形整えたら塩コショウ振りかけて焼く。

 

これまでハンバーグって卵だの牛乳だのをボールにいれて混ぜたりなんだり…。

 

めっちゃ面倒なイメージだったんですが、簡単で美味しいのもあるんですね。

 

もちろん従来のやつも旨いんですが。

 

で、ご飯食べたらまた続き読むんや…。

 

日付変わる前に寝たいな…。

 

寝れるかな…。

 

ではではごはんつくってきま!

 

(ついでに動画投稿報告ダ!)