台風一過が過ぎ去った今日☀

めちゃめちゃ暑いですね


本当に直撃しなくて良かった

昨日は通院があったが、幸いにも我が地域の交通機関は午前中に乱れはなかった。


ほっと一安心だわ


さてさて、

今日のベイスターズですが、、、


大敗叫び


今日もやっちまったねドクロ


一度歯車が狂うと修正不能になるのがベイスターズ

だが、

調子が乗りに乗ってしますと手が付けられなくなるのもベイスターズ


極端だなぁーと思いながらも、それがやみつきになるのだよ


負けても勝っても楽しいのだよ


まぁ、なんだかんだ今日は結構お家の中では暴言吐きまくってっけどね照れ


大敗したけどささやかな朗報としては

筒香さんが復帰したことかな


私はキッチンでお米を研いでいたんだ

テレビ画面に筒香登場、この大敗がチャラになるくらいだったよ


顔見しながら米を研いださ

そしたら、まさかのデッドボールむかっむかっむかっむかっむかっ


私ったら

ぷっちーーんむかっむかっむかっむかっむかっ


米洗い投げ出しキッチンからピッチャー目がけてテレビまで突進むかっむかっむかっむかっむかっ


何してくれんのよーーー

私ったら半ばブチ切れ


そしたらオースティンさんもピッチャー目がけて突進


私と気持ちは一緒♥


オースティンさん激怒ありがとう〜


でも乱闘にならなくて良かったわ


この怒りは明日の試合でみな燃えてくれ〜