5連敗じゃなくて御連敗笑い泣き

お見事すぎて敬語使っちゃうおねがい


先々週の土曜日に負けてからずーっとイライラしてるわ〜


負け方もダメダメね

何点取っても足りないもんね~


はたまた抑えてる時には得点入んないし〜


なんか、暗黒んときに似てるなぁー


明日から広島でしょガーン

イライラ解消きびしきなぁーえーん


今日はまた一段と厳しい暑さとなっとります

どうした地球!


さてさて、酷暑の中3ヶ月ぶりの口腔外科受診に行ってきました。


他の大学病院で作っていただいた顎義歯は完成しまして、その旨を主治医に伝えました


「良く出来てる。専門的なことは専門に任せた方がやっぱり良いね」

とな。


ドクターたちのお互いをリスペクトしてるとこが素敵すぎます〜


お話しと📸で口腔内をパシャパシャして終了。次回はまた3ヶ月後です


なんだかコロナが感染拡大している模様。

大学病院の面会が禁止になってました。


皆様もお気をつけてくださいな


そして、朝一受診で会計とか待たずに済まして、付き添い??の娘っ子と気晴らしに



何年ぶりかの原宿さっ



都心は暑い☀
暑すぎる~


こんな道幅狭かったっけ?

お目当ては朝の情報番組と言うか、バラエティー??のラビットが好きで見ています

グッズ見に行きました。



かつては社屋の中にあったのだけれど、今は入れないみたいね


ここはブロガーさんとだいぶ前にお会いした思い出の場所だ(笑)


懐かし〜