ベイスターズはスルー(笑)

だって怒っちゃいそうなんだもーん。

そうなると、血圧上がっちゃうし

健康第一!!


今週は母の面会へ行ったり、内科に行ったり、歯科に行ったりと予定満載。


今日は紹介状を持って顎義歯を作るため、大学病院へと行ってきたよ。


研修医の女の子と指導医?が見てくれました。


見てくれたと言うより、問診と口腔内チェックとレントゲンで初回終了。


研修医さんが口腔内チェックしたのだけれど、内容は歯の欠損数チェック続いて治療歯のチェック、メモリのついた短針で歯周病ポケットチェック、それに伴う出血チェック、歯垢の有無チェック、歯の動揺チェック。


3分診療ならず、かれこれゆっくり丁寧に1時間半くらいチェックガーン

顎疲れるわ!


治療費??しめて3600円

今日は何をしに来たのだろう。


で、多分次回から顎義歯作りに入ります。

しらんけど。

次回もチェックだけだったらどうしよう〜


ちょっと一息ドトールよ




この組み合わせ間違いない。