ベイスターズファンの皆さま、如何お過ごしでしょうか?!

ペナントは始まったばかり。

ハラハラしすぎて胃が重い。

イライラしすぎて血圧上がる

秋までどうか、ご自愛くださいませませ。


一昨日は米米CLUB、昨日はリンドバーグと私の青春時代のアーティストが始球式を行った。

試合後はライブをしてくれる模様🎵

残念ながら、時間的な物と天候で両者とも中止になってしまったけれど素晴らしい企画だよDeNA!


お話し変わって

4月は体調イマイチだったけど、灯台もと暗しTHE神奈川


鎌倉の段葛
昼間はインバウンド?ごった返してるよね。


夜桜なんだけど📱🌸ピンク色でないね。えーん



別の日に、こちらは芦ノ湖


うっすら🗻みえるのよ〜
海賊船からは色んな国からの方々が沢山乗ってらしたわ〜

そして、箱根港近くの箱根の関所。




ちょこちょこと箱根に遊びに来られる現代に生まれて良かったとつくづくです。

女子は余計にそう思う。


もうすぐゴールデンウィークとなります。
はてさて何しよう。。。