今日は月曜日 

プロ野球は休養日、今日は試合がございません


よって私も応援休養日。

昨日はヤクルトに勝ちましたので、心穏やかに休養日を過ごしております🎵


先週の月曜日なんて!めっちゃイライラしてましたわ!!

火曜日に勝ってイライラ解消と思いきや

あらビックリびっくり

どんだけ点を取られてるの

どんだけ連敗続くのよ〜


これまたビックリの開幕スタートダッシュが成功し、喜びの首位が束の間だった。。。

そして気づけば、あっという間に最下位と。。。

心臓ちゃん止まりそう〜


戻ってきてくれてありがとう〜

筒香さん助けて〜


そんなこんなで、

今月はコロナに罹患してしまったわ。

そして、家庭内感染と我が家も健康の波に乗れずです。


でもね。前回よりは軽かった。

呼吸器は楽でした。

前回は苦しくて寝られなかったからね。


そして、今日は3ヶ月ぶりの口腔外科受診


4月から主治医が変わりました。

早くも3人目です。


顎義歯を作り変えたいと申し出たところ、歯科大で専門の科があるところに紹介状を書いてくれると言う事で、「この辺だと3件ある。東京の方だと医科歯科大とか。どこにします?」


えー、医科歯科がいい!と思ったけれど、通えないことはないけれど、毎回朝早くから一日がかりってのもナンセンス

とりあえず、近場の歯科大にいたしました。


上手く出来るか??どうなることやら。