こんばんは。

カイロ&エステ はるる

前田久美子です。


今日の施術中の幸せ♡

たくさんあったけど、中学生男子に特化♡笑




「体育の授業中に膝をひねって痛めた」

と言っていた中学生の男の子。


腫れてもいなくて、熱も持っていなかったので施術。


施術後「どう?」と聞いたら、膝を曲げ伸ばしして確認して、


「痛くないかも」と、ニコニコが止まらない。


その笑顔を見せてもらえてほんと幸せでした♡





もうひとり。


以前は首が痛くて仕方がなかった中学生の男の子。


2回目の施術のあと、痛みは消えました。


今日が3回目だったけど、痛みはなく過ごせていて、触診したら驚くほど背中がやわらかくなっていた♡


よかったー!とホッとして、幸せ♡


あとは、まだある歪みを整えて、今後は首が痛くなることがないように運動指導などをしていくことに集中できる音譜





どちらのお子様も、

お母さんがお子様の訴えを聞いて
なんとかしたいと思って行動されたから
痛みにさよならできる機会に出会えたのだと思います。



痛いってつらい。

大人も子どもも一緒。


お母さん方
お子様の「痛い」にしっかり耳を傾けて、ぜひ行動してあげてくださいね。



子どもなのに、そんなに痛いはずないじゃない?
子どもだから、そのうち治るんじゃない?

は、全く通用しなくなっています。



様々な痛みを解消するために、
カイロプラクターがお手伝い出来ることがありますよ。


カイロ&エステ はるる

愛知県小牧市 田縣神社より車で2分です。
詳しい場所はご予約の際にお知らせしております。


完全予約制お子様連れ歓迎✳︎駐車場あり
木・日曜日 定休