こんにちは♡
カイロ&エステ はるる
前田久美子です。

8月3日(金)
「キッズおしごとマルシェ」
イベント出店終了しました♡

楽しかった〜♫







カイロ&エステ はるるのブースでは、
お子様に「カイロプラクティックの先生」
になってもらって、
ママをお客様としておもてなししてもらいました。


来てくれたお子様は本当に真剣。
そして先生と呼ばれることに、
はにかみながらも嬉しそう。


お子様に接客してもらったママたちも、
照れながら嬉しそうでした。







はるるのブースは一瞬、
会場内でいろんなおしごと体験をして、
疲れた子どもたちの
ゴロゴロスペースにもなりました(笑)





お仕事をまかされた子どもたちの真剣さと、
やりとげた後の笑顔がたまらなくかわいかった!



大好評のイベントだったため、
また来年も♡
というお話が出ていましたよー。


気になる方は今から要チェック♫
お気に入りやブックマークに入れておいてね♡



カイロ&エステ はるる