昨日のお客様は股関節痛がひどいお客様でした。

通常の施術だとさらに痛みが出てしまうので、 
アプローチは別から。

この方の場合は股関節の構造自体に不具合があることが痛みの原因だと思われるので、その周辺は触らず。

足首、膝、太ももの筋肉を整えて、

肩甲骨まわり、首まわりをゆるめさせていただきました。

そしたら、スッキリ♡

股関節への荷重負担を和らげて、痛みもほとんどなくすことができました。

施術前に仰向けに寝ていただいた時は、3分経たないうちに、股関節周辺が突っ張って来て寝ていられなかったのですが、

施術後は、5分ほど仰向けになっても
「痛くないんだよね~。不思議と…びっくり
とおっしゃっていましたドキドキ

家でも眠る時は横向きでしか眠れないそうです。

早く正しい姿勢を取ることを体が覚えていけるように、
サポートしていきますラブ