おはようございます!
カイロ&エステはるるの、くみです爆笑

たがたの森てづくり市での出会い&つながり…

まず、お隣のブースだった

{B47F1E82-EBAE-48B6-B9F4-E615BDC4955C:01}

はじめましてでお話していたら、子どもたちの学年が上2人一緒、
さらに今は小学校が別ですが、中学校が一緒になることが判明!

さらに私が知っている若石健康法足もみをやっているお友達のことも知っていらっしゃることも判明!

今回ふんどしパンツのお店を出店されていた方が私が保育士時代に担任していた子のママだった!!
(お久しぶり♡)
その方と若石健康法足もみ~tsunagu~さんもお友達だということが判明!

チーズケーキで有名なカフェ百時さんも今回出店されていて、私のカイロプラクターのお友達のお友達だということを知っていたので、はじめましてのご挨拶♡
さすが百時さん!
行列ができていたそうで、午前中で全て売れ切れ!
休憩時間にお話させていただくことができました。



最近お友達になった2人、

ポーセラーツ&リボンの先生、坂本望ちゃん
が朝一番にブースをのぞきに来てくれたし、

美脚ウォーキングの先生、各務琴美ちゃん
も赤ちゃんを抱っこして来てくれたし、
ほんと幸せでした~爆笑



世間は狭い!びっくり
そしてそのつながりってすごい!

人との出会いやつながりを大切にしていきたいなっと改めて思った1日でした。



産後のママを心と体のケアで応援したいおねがい
こんな私とぜひご縁を…ドキドキ






お待ちしてます♡