こんばんは☆
カイロ&エステはるる、くみです爆笑

今夜はFacebookグループの企画で、「小牧女子会」に参加させていただいて来ました。

キッチン天の川さんにてニコニコ
{8B8907F7-9B0C-4270-B18C-EC82FE5F81FD:01}

↑他の方のお写真お借りしましたてへぺろ

{C47E3CCA-B1D8-41F7-AD27-26E33CEBDB83:01}

{378DB88B-34EA-4D27-8614-2E443E40ABAD:01}
デザート豪華っアップ

どれもおいしくいただいて来ましたラブ

そして…
{9CC3CA4B-44E7-4FD0-8DCC-2A4DE4D8106E:01}

{43BB4D5D-53EA-4B85-A7FE-2E627D98940E:01}
こんな感じウインク

初めてお会いする人ばかりでしたが、楽しくお話させてもらえましたドキドキ



これも快く送り出してくれた子どもたちのおかげラブ

夜だし、子どもたちの預け先を探そうとしていた私に息子が、
「お母さん、家でみんなで留守番しておくから大丈夫だよ!オレにまかせて行って来なよグッ
と言ってくれたんです。
ヤダ男前っ(≧∇≦)

少し不安もあったけれど、旦那にもまかせてみなっと言われて、行かせてもらいました。

6時半過ぎに家を出て、9時頃一度電話を入れたら、
「今から寝るところだよ~」
と、余裕の声。
10時前に帰って寝室をのぞくと、
3人仲良くぐっすりドキドキ

かわいい子どもたち照れ
ホントにありがとね~ラブラブラブ