こんばんは🌃✨

 

今夜のごはんはこちらですもぐもぐ乙女のトキメキ
⭐天極堂 くず餅
⭐ホットコーヒー

お昼を食べた時間が遅かったので、あまりお腹が空いていなくて、晩ごはんは奈良の天極堂で買ったくず餅を食べて終わりにしちゃいました。

一泊二日のちょっと忙しい旅行でしたが、帰りの新大阪駅でドクターイエローを見れました!
人生初ドクターイエロー乙女のトキメキ

ちょっとテンション上がりましたニコニコ乙女のトキメキ

東京駅に着いてからは、地下のキャラクターストリートにある、ちいかわショップに寄ってから帰りました。

最初が伏見稲荷のもぐもぐ本舗で、大阪でもPARCOのちいかわランドに寄らされたし、最後は東京駅のちいかわショップと、裏テーマは「ちいかわ」だった気がします笑

この2日間、とにかく良く歩きました。

母の体力がもつか心配だったのですが、まだ現役で仕事をしているだけあって、元気についてきてくれたので良かったですニコニコ乙女のトキメキ

次は何処に行こうかしらねぇ〜と言っているので、また楽しく旅行したいなと思いますニコニコ