こんにちはニコ

 

今日のお昼ごはんですもぐもぐ乙女のトキメキ

⭐️京都 食べ歩き

 

今日は京都に来ています。


ずっと娘ちゃんが行きたがっていた、伏見稲荷にある「ちいかわもぐもぐ本舗」に行ったり(伏見稲荷も勿論行きました)、母のリクエストで三十三間堂や清水寺へ。


ちょうど桜が満開だったので、とてもキレイな景色が見られましたニコニコ🌸

でもとっても人が多かったです。7割位は海外の方だったなぁ。


お昼ご飯はちょこちょこと食べ歩きをしていたので、お店には入りませんでした。

伊藤久右衛門のアイスバーはめちゃウマでした乙女のトキメキ

この後は、大阪に移動します。




乙女のトキメキPick Item乙女のトキメキ

 
 
 

 

 

 

 

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』