こんばんは🌃✨

 

今夜のごはんはこちらですもぐもぐ乙女のトキメキ
レンチン食堂
⭐冷食各種
⭐アルコール飲み放題

夜は大阪に移動して、道頓堀にあるレンチン食堂に行きました。

現在大阪にしかお店がないって事で、一度行ってみたかったんです。

店内は冷食がズラッと並んでいて、アルコールも飲み放題。
ビールがプレモルだったので、めっちゃ飲んじゃいましたニコニコ乙女のトキメキ

冷食はごはん系の他にもスイーツ系やアイスも食べ放題だったので、娘ちゃん大喜び。
UFOキャッチャーもやり放題だったので、娘ちゃんは食べるよりもこっちに夢中になっていました。

私と母は、普段ちょっと値段が高くて買わない系の物を中心に食べていました。

気になっていた物の味見も出来たし、レンチン食堂たのしかったです。

関東にもあればいいのになぁ。

今日は二万歩以上歩いたので、この後はホテルに戻って早めに休もうと思います。