こんにちはニコ

 

今日のお昼ごはんですもぐもぐ乙女のトキメキ

餃子の王将

⭐️油淋鶏

⭐餃子 3個

⭐アイスコーヒー

 

娘ちゃんのリクエストで、お昼ご飯は餃子の王将に行きました。


王将にはロカボ麺がないので、私は油淋鶏を注文あと餃子を3個ほど食べました。


娘ちゃんはラーメンとチャーハンのセットをペロリ。


もう私よりもよく食べます笑


私は子供の時からずーっと太っちょさんだったので、娘ちゃんはそうならないように、食事と体型の管理はして行きたいなと思っています!



乙女のトキメキPick Item乙女のトキメキ

 
 
 

 

 

 

 

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』