薬リベルサス 7ミリ 208日目薬

 

おはようございます晴れ

 

今朝のごはんはこちらですもぐもぐ乙女のトキメキ
⭐️自家製スムージー
小松菜・冷凍パイナップル・冷凍ネーブルペースト・プレーンヨーグルト・ノンシュガーシロップ
⭐️純りんご酢

   

今日は娘ちゃんが、耳の後ろのリンパ付近にグリグリがあると言うので、朝から病院に来ています。

 

最近耳に傷が出来たので薬を塗っていたのですが、いくら注意しても汚い手で触るのをやめなかったせいで、バイ菌が入ってリンパが腫れたんだと思いますむかつき


今日は行きつけの病院が休診日だったので、午前中だけやっている病院を見つけて、とりあえず受診。


やっぱり見立て通り、バイ菌が入ってリンパが腫れたんだろうとの事なので、塗り薬と抗生剤出してもらいました。


学童はお休みになっちゃったし、私は午前中会社を休んでしまったので、本当に迷惑。


お医者さんからも注意を受けたので、反省はしているようですが、もう3年生なので、もう少ししっかりしてもらいたいです。


 

乙女のトキメキPick Item乙女のトキメキ