こんばんは🌃✨

 

今夜のごはんはこちらですもぐもぐ乙女のトキメキ
⭐サニーレタス
⭐焼肉 
⭐️レモンサワーノンアルコール

サニーレタスが買ってあったので、夜はお肉を解凍してお家焼き肉をしました。


流れ星  流れ星  流れ星


さてそんな本日は、お友達ファミリーと一緒にお花見に行って来ました。

大人たちはテーブル席でまったり。

子供達は久々にみんなで集合できたので、何やらわちゃわちゃと楽しそうに遊んでいましたニコニコ

途中で屋内会場で開催されているクラフトワークショップを体験したり、近くの河原で遊んだりと大人も子供も楽しい1日となりました。

河原で遊んだせいで、靴も洋服もドロドロになっていたので、帰ったらまずはお風呂に直行!

さっぱりした後で、晩ごはんとなりました。

ウォーキングは今日もお休み。

私も疲れたので、今日は半身浴をせず早めに休もうと思います大あくび