薬リベルサス 7ミリ 201日目薬

 

おはようございますくもり

 

今朝のごはんはこちらですもぐもぐ乙女のトキメキ
⭐️自家製スムージー
小松菜・冷凍パイナップル・冷凍ネーブルペースト・プレーンヨーグルト・ノンシュガーシロップ
⭐️純りんご酢

   

今朝は娘ちゃんのヘアセットに時間がかかってしまい、自分の支度が遅れてバタバタでした煽り


編み込みしてとかお団子にしてとか、ハートやリボンアレンジ(小物ではなく髪の毛で形を作るんです)

などなど、リクエストが多くてちょっとめんどう泣き笑い


私が不器用で全く出来なければ諦めもつくのですが、割と器用な方で出来ちゃうもんだから、娘ちゃんも味をしめてしまっていて、やや困り気味です笑


早く自分で練習して、出来るようになってくれるといいんですけどね。


ちなみに今朝はインスタで見つけたこの髪型でした(画像はお借りしました)

動画で見ると簡単そうだけど、実際にやると20分ぐらいかかりましたあせる


でもまぁ髪をいじらせてくれるのも、そんなに長い期間ではないと思うので、今のこの時間を楽しもうと思います。


 

乙女のトキメキPick Item乙女のトキメキ