こんにちはニコ

 

今日のお昼ごはんですもぐもぐ乙女のトキメキ

⭐酢にんじん ミックスナッツ&レーズントッピング 

⭐️野菜サラダ

⭐フライドチキン

⭐白桃グリーンティー

 

今日のお昼は野菜サラダに、こちらのドレッシングをかけて食べました。

 

 

その名の通り、私もよく「あの謎ドレッシング美味しくて好きなんだよねぇ〜」と言っていたので、商品名を見て、みんな同じ事を思っていたのかと笑っちゃいました。


私のよく行くお店の物より少し甘めでクリーミーだったけど、割と美味しかったですニコニコ乙女のトキメキ




乙女のトキメキPick Item乙女のトキメキ

 
 
 

 

 

 

 

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』