こんばんは🌃✨

 

今夜のごはんはこちらですもぐもぐ乙女のトキメキ
⭐オートミールお好み焼き
⭐レモンサワーノンアルコール

キャベツを消費したかったので、今夜はオートミールを使って お好み焼きを作りました。

試しに娘ちゃんにも作って出してみたら、 美味しいと好評だったので、次からは娘ちゃんの分もオートミールを使ってみようかなと思いますニコニコ


流れ星   流れ星   流れ星


さてそんな本日は、娘ちゃん歯医者の定期健診に行きました。

娘ちゃんは上の歯の間隔が少し詰まり気味なので、将来的に八重歯が飛び出してこないように、マウスピースで歯列矯正をしています。

就寝時にはめて朝まで過ごすのですが、毎日真面目に着けているので、先生にチェックしてもらったら、めちゃめちゃ綺麗に揃っ来ていると誉められました乙女のトキメキ

お世辞抜きに珍しい位キレイに揃って来ているので、この調子で頑張ってもらいたいとの事。

マウスピースをはめていると、舌の筋肉も鍛えられて滑舌が良くなるらしいので、これからも頑張って続けて欲しいと思います。

歯列チェックの後は、フッ素を塗布して本日のメンテナンスは完了。

歯医者の後は習い事に向かいました。

本当ならここでウォーキングをしたいところですが、土砂降りの雨だったので本日のウォーキングはオヤスミ。

ではこの後は、日課の半身浴をしてから休もうと思いま〜す大あくび