こんばんは🌃✨

 

今夜のごはんはこちらですもぐもぐ乙女のトキメキ
⭐アボカドディップ&ブルボンプチえんどう
⭐から揚げ&手羽中のピリ辛揚げ
⭐レモンサワーノンアルコール

今夜は娘ちゃんのリクエストで唐揚げです。

でも鶏ももがあまり無かったので、手羽中も追加で揚げました。

付け合せは娘ちゃんの好きな、アボカドディップ。

ブルボンプチのえんどうは糖質低めなので、タコスの代わりに使ってるんですが、開封したらめっちゃ割れていました泣き笑い


流れ星   流れ星   流れ星


さてそんな本日は、娘ちゃんの習い事の間にウォーキングをしたかったのですが傘

傘をさして少し歩いてみたのですが、雨足が強くなってきたのですぐ止めましたあせる

明日もお天気悪いようなので、ウォーキングは水曜日までお預けかな?

ではこの後は、日課の半身浴をしてから休もうと思いま〜す大あくび