こんばんは🌃✨

 

今夜のごはんはこちらですもぐもぐ乙女のトキメキ
⭐プルゴギ
⭐レモンサワーノンアルコール

ランチで胃が若干もたれたので、晩ごはんは娘ちゃんに作ったおかずを少し分けてもらって済ませました。



流れ星   流れ星   流れ星


さてそんな本日は、娘ちゃんの通うダンス教室の、年に1度の発表会でした。

今年から少しレベルアップしたクラスに変えたので、初めは付いていけるか心配だったのですが、メキメキ上達してわりとセンターポジョンで踊れるまでになりました。

もう一年このクラスで頑張ったら、次はステップアップしたクラスに移りたいとの事。

誰に似たのか?(私ではない)、めっちゃポジティブで積極的なところは、素直にすごいなと思います。

取り敢えずこれで習い事関連の大きなイベントは終わり。

また来年度から、楽しみながら頑張っていってくれたらいいなと思いますニコニコ花

今日は疲れたので、半身浴はせずにこのまま早めに休もうと思います。