こんばんは🌃✨

 

今夜のごはんはこちらですもぐもぐ乙女のトキメキ
⭐アボカドディップ&ブルボンプチえんどう
⭐鶏手羽元のハーブグリル
⭐スタイルバランスレモンサワー

先日まとめ買いした鶏手羽元があったので、今夜はハーブグリルりしました。

それと娘ちゃんの好きな、アボカドディップ。

ブルボンプチのえんどうは糖質低めなので、タコスの代わりに使っています。


流れ星   流れ星   流れ星


さてそんな本日は、娘ちゃんのダンス発表会のリハやスイミングの進級テスト等があり、忙しいかったです。

スイミングは今バタフライを習っていて、今回合格すれば全種目合格って事でメドレーに進めるのですが、バタフライはどうも苦手なようで、ここ数ヶ月不合格が続いていた娘ちゃん。

今回も練習の泳ぎを見ていたらダメそうな感じだったのですが、いざ本番になったら今までに見た事がないイイ感じに泳ぎだして、見事合格しました!

いやぁ、嬉しいんだけど予想外の結果でビックリ!

いつも一緒に見学しているママ&パパ達も、みんなビックリしていました笑

ま、何はともあれ合格したので良かったですニコニコ乙女のトキメキ

そして明日は発表会本番なので、気持ちを切り替えてこちらも頑張って欲しいなと思います。

ではこの後は、日課の半身浴をしてから休もうと思いま〜す大あくび