こんばんは🌃✨

 

今夜のごはんはこちらですもぐもぐ乙女のトキメキ
居酒屋
⭐うずらフライ(お通し)
⭐栃尾揚げ1/2
⭐銀だらの西京焼き
⭐ドライゼロノンアルコール

今夜は実家の母に誘われて、急遽居酒屋さんに行きました。

なので作り置きしてあった鶏のさっぱり煮は、明日の夜にスライドです。


流れ星   流れ星   流れ星


さてそんな本日は、娘ちゃんの習い事の間に約3.7キロほどウォーキングをしました。

相変わらず天気が悪くて若干躊躇したのですが、ここのところ全然歩けていなかったので、頑張って歩いてきました。 

強風が吹いていたのに、うっかりマスクをつけ忘れて行ってしまったので、寒さで鼻水ダラダラになってちょっと大変でした笑

でも久々にちゃんと歩けたので良かったです。

さてこの後は、日課の半身浴をしてから休もうと思いま〜す大あくび