こんばんは🌃✨

 

今夜のごはんはこちらですもぐもぐ乙女のトキメキ
ちいかわレストラン
⭐うさぎのあんかけ炒飯
⭐郎(シーサー1日店主Ver.)

今夜は池袋PARCOにある、ちいかわレストランに行きました。

完全予約制なんてすけとね、昨年11月のオープン以来、何度抽選に申し込んでも当たらなくて泣今回やっと当選して行く事が出来ましたニコニコ乙女のトキメキ

メイン料理は2人でシェア。

娘ちゃんはクリームソーダも飲んでご満悦ラブラブ

店内もむちゃかわラブラブ

このコーレーグースとベルは非売品だけど、商品化して欲しいなぁ。

最後にくりまんじゅうのソータとスーベニアカップを買い、隣接のお土産売り場でクッズを色々買って帰りました。


流れ星  流れ星  流れ星


さてそんな本日は、午前中は上野の国立科学博物館で開催中の大哺乳類展3に行きました。
展示もさる事ながら、お目当てはヒグチユウコさんのミュージアムグッズ。

描き下ろしのドロップとか、Tシャツなどを購入しました。

その後渋谷に移動してお昼を食べてから、PARCOにあるニンテンドーストアに行ったりしました。 


そして池袋に移動して、福岡に戻る旦那さんはここてお別れ。

私達は少し買い物をしたりして時間を潰してからちいかわレストランに行きました。

朝から晩まであちこち歩き回ったので、帰りの電車では爆睡。

楽しかったけどホントに疲れたので、今夜は半身浴はせずに早めに休もうと思います大あくび