こんばんは🌃✨

 

今夜のごはんはこちらですもぐもぐ乙女のトキメキ
⭐糖質50%OFFパスタ
⭐レモンサワーノンアルコール

今夜は糖質オフパスタを食べました。
(娘ちゃんは普通のパスタ)

味付けはお茶漬けの素。

お茶漬けパスタって美味しいですよね〜。

普通サイズのお茶漬けの素だとちょっとしょっぱ過ぎるので、我が家ではいつも子供用の茶漬けの素を使っています。 

流れ星  流れ星  流れ星


さてそんな本日は、娘ちゃんの習い事の間に約3.7キロほどウォーキングをしました。

それと旦那さんから、ホワイトデーのケーキが宅配便で届きました。
 
冷凍された低糖質のチーズケーキだったので、後で解凍して食べようと思いますニコニコ乙女のトキメキ

さてこの後は、日課の半身浴をしてから休もうと思いま〜す大あくび