こんばんは🌃✨

 

今夜のごはんはこちらですもぐもぐ乙女のトキメキ
⭐もつ鍋スープ
⭐ローソンピーチサワー糖質ゼロ
 
お昼ご飯を食べた時間が遅かったので、あまりお腹が空いていなかった事もあり、晩ごはんはミニもつ鍋スープを作りました。
  


お腹は空いていなかったけどお酒は飲みたかったので、ちょっとだけ晩酌です。

 
龍 門松 龍 門松 龍 門松
 
 
さてそんな本日は、久しぶりに住宅展示場のイベントで遊んできました。

その後はお友達ファミリーと一緒に少しお買い物へ。

お友達 ファミリーと別れた後は、娘ちゃんが通うアート教室出身のアーティスト長谷部航輝さんの個展を見に行きました。


私も娘ちゃんも彼の絵が好きで、年に一度の個展を楽しみにしているんですニコニコ花

少し遅い時間に行ったので他にお客さんがいなくて、ご本人やお母様とお話をしながらゆっくり鑑賞できました。

娘ちゃんもすごく良い刺激を受けたようで、自分も早くお絵かきしたいなぁと言っていました。
 
楽しかったけど、1日中で歩いていたので少々疲れましたあせる
 
なので後は、日課の半身浴をして休もうと思いま~す大あくび