こんばんは🌃✨

 

今夜のごはんはこちらですもぐもぐ乙女のトキメキ
⭐くら寿司
⭐️抹茶

今日からちいかわとくら寿司のコラボキャンペーンが開始という事で、晩ごはんはくら寿司に行って来ました。

まぁ混んてるだろうなぁとは思っていたけど、予想以上に混雑していて、まず駐車場に入るのに並び、チェックイン後も予約時間より30分以上待ってからの着席でした無気力

待合室は人でごった返していて、店外まで人で溢れていたし、予約せずに来た人は結構諦めて帰っちゃってましたねぇ。

私もあまりの混雑っぷりに、お目当てのクリアファイルが早々になくなるのでは?とちょっとヒヤヒヤしました(無事ゲット)

ビッくらポンは3回まわして2回ヒット!

でもどちらもお目当てのキーホルダーではなくて、マスキングテープでした泣

可愛いので、レジン加工してなにか作ろうかなと思います。


回っているお皿もちいかわ達で、娘ちゃんのテンション上がっていました笑

因みに私は全てシャリハーフで食べましたよ。


流れ星  流れ星  流れ星


さてそんな本日は、娘ちゃんの習い事の間に約3.2キロほどウォーキングをしました。

最後の方少し傘に降られたけどなんとか歩き切りました。

ではこの後は、日課の半身浴をしてから休もうと思いま〜す大あくび