こんばんは🌃✨

 

今夜のごはんはこちらですもぐもぐ乙女のトキメキ
⭐花畑牧場のバジルモッツァレラチーズ
⭐チキンステーキ
⭐️ワンインソーダ(白)

夕方頑張ってウォーキングをしたので、少しお腹が減ってくれて、晩ごはんは軽く食べる事が出来ましたニコニコ

モッツァレラチーズは娘ちゃんとシェアしています。


流れ星  流れ星  流れ星


さてそんな本日は、昼から娘ちゃんの学校のPTA執行部会と懇談会があったので、会社はお休みして出席しました(一応監査なので)

私は「今ならまだ微妙にコロナ禍でイベントが少ないし、子供が小さいうちにさっさとやってしまった方が良いかな」という小賢しい笑考えで役員になったので、PTA活動への熱は正直低め。

幹部クラスの方々は感心するほど熱心なので(悪い意味ではないです)、会議が長引いてちょっと疲れました魂が抜ける

取り敢えず今年度は無事に終わったので、残り1年の任期も滞りなく過ぎてもらいたいです。


そして娘ちゃんの習い事の間に、約5.2キロほどウォーキングをしました。

普段よりちょっと長めだったので、歩数も一万歩超えでしたニコニコ乙女のトキメキ

今日は前から気になっていたルートを歩けたので、新たな発見があって良かったです!


ではこの後は、日課の半身浴をしてから休もうと思いま〜す大あくび