薬リベルサス 7ミリ 180日目薬

 

おはようございます晴れ

 

今朝のごはんはこちらですもぐもぐ乙女のトキメキ
⭐️自家製スムージー
小松菜・冷凍ネーブル・冷凍パイナップル・プレーンヨーグルト・ノンシュガーシロップ
⭐️純りんご酢

   

今日は娘ちゃんの学校のPTA執行部会と役員会があるので、会社はお休みしました。


午前中か、もしくは午後の少し遅めの時間にしてくれれば会社を休む必要がないのに、13時〜って…。


私、通勤に片道30分ちょいかかるので、午前中仕事をして、お昼を食べずにすぐ会社を出たとしても学校に着くのはちょっとギリギリ(少し早めに行ってなきゃなので)


なので数時間バタバタと焦りながら仕事をしても効率が悪いので、役員会がある時はいつもお休みしています。


そんな訳で、今朝は少しだけのんびり。


洗濯物とか家の片付けをしてから出かけようと思います。



 

乙女のトキメキPick Item乙女のトキメキ