こんばんは🌃✨

 

今夜のごはんはこちらですもぐもぐ乙女のトキメキ
⭐モツ鍋
⭐レモンサワーノンアルコール
 
夜は寒いからお鍋にしよう!と言う事になり、娘ちゃんが「モツ鍋がいいなぁ」と言うのでスーパーにモツを買いに行きました。

「自分で作りたい!」と言うので、まぁ材料切って入れるだけだしと思い、心配ながらも見守る事に。

包丁に添える手を見ていると、若干恐怖でしたが笑ちゃんと美味しく出来ましたニコニコ花

自分で作ったモツ鍋は、とっても美味しかったようです。

 
ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ
 
 
さてそんな本日は、傘に降られてしまいウォーキングはお休み。
 
この後は、日課の半身浴をしてから休もうと思いま〜す大あくび