こんにちはニコ

 

今日のお昼ごはんですもぐもぐ

弓削多醤油 醤遊王国

⭐醤油&磯辺団子

⭐醤油つくね串

⭐玉子かけご飯(2口だけ)


お休みなんだから何処かに連れてってて!と娘ちゃんにせがまれて、お昼ごはんも兼ねて日高市にある醤遊王国に行って来ました。

 

弓削多醤油さんがやっているお店で、売店と食堂があり、工場見学も出来ちゃいます。


工場見学(先着順)の予約を入れた後、集合時間までまだ時間があったので、食堂でお昼ごはんを食べました。

  

娘ちゃんは玉子かけごはんセット。


私はそれを2口だけもらって、後はお団子とつくねをシェアして食べました。


どれもお醤油の味が良くて美味しかったです乙女のトキメキ

 

ではこれから工場見学に行って来ます!



乙女のトキメキPick Item乙女のトキメキ

 
 
 

 

 

 

 

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』