こんばんは🌃✨

 

今夜のごはんはこちらですもぐもぐ乙女のトキメキ
⭐鮭めんたいシリシリ
⭐プルゴギ
⭐レモンサワーノンアルコール

あまりお腹が空いていなかったので、晩ごはんは 娘ちゃん用に焼いたプルコギを少しもらって済ませました。
 

あと旦那さんから以前お土産でもらった、ふくやの「めんツナかんかん」があったので、シリシリと合わせてみたら、ピリ辛で美味しくできましたニコニコ乙女のトキメキ

 

 

またお土産で買ってきてもらおうかなと思います。



ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ
 
 
さてそんな本日は、久し振りに娘ちゃんの習い事の間にウォーキングをしました。

お天気が心配だったんですが、後半少し傘に降られたくらいでなんとか大丈夫でした。

歩くと体がスッキリしますね。

では、この後は日課の半身浴をしてから早目に休もうと思いま〜す大あくび