こんばんは🌃✨

 

今夜のごはんはこちらですもぐもぐ乙女のトキメキ
⭐ポークソテー
⭐レモンサワーノンアルコール
 
今日は帰宅が遅かったので、お肉とタマネギとタマゴで簡単にポークソテーを作って済ませちゃいました(娘ちゃんには他にも色々作ってます)


ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ
 
 
さてそんな本日は、娘ちゃんの習い事の間にウォーキングをしたかったのですが、朝から暴風が全然止まなかったので、身の危険を感じてお休みしました。

いつもは犬の散歩をしている人をたくさん見るんだけど、今日は殆ど見かけなかったなぁ。

大型犬ならともかく、小型犬だと危ないですよね。

明日は少し落ち着くみたいなので、明日に期待したいと思います。

では、この後は日課の半身浴をしてから早目に休もうと思いま〜す大あくび