こんばんは🌃✨

 

今夜のごはんはこちらですもぐもぐ乙女のトキメキ
⭐チキン入り豆腐グラタン
⭐レモンサワーノンアルコール
 
冷蔵庫にあったお豆腐とモッツァレラチーズの賞味期限が迫っていたので、ついでに鶏胸肉も使って、今夜は豆腐グラタンを作りました。

 
ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ
 
 
さてそんな本日は、娘ちゃんの習い事の間にウォーキングをしたかったのですが、台風なみのの暴風が吹いていたので、身の危険を感じてお休みしました。

いつもは同じ施設内でサッカーやテニスの教室も開催されているのですが、今日は全部お休みしていました。

娘ちゃんに聞いたら、今日は学童でも外遊びは禁止だったようです。

明日もこの風は止まないみたいなので、困ったもんです。

では、この後は日課の半身浴をしてから早目に休もうと思いま〜す大あくび