こんばんは🌃✨

 

今夜のごはんはこちらですもぐもぐ乙女のトキメキ
⭐詰めないピーマンの肉詰め
⭐スパーリングワイン(白)
 
今日はフライパン一つで出来る、詰めない簡単 ピーマンの肉詰めを作りました。

いつもは水切りした豆腐と挽き肉で作るのですが、今日はお豆腐屋さんでもらった生のおからがあったので、豆腐の代わりに使ってみました。

お豆腐よりも具がしっかり焼けて形が崩れないし焦げた部分が香ばしくなって美味しかったです。

娘ちゃんにも好評だったので、今度からはおからに変更しようかなと思いました。

 
ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ
 
 
さてそんな本日は、午前中は娘ちゃんの出演するダンスイベントに行きました。

お昼を挟んで午後からは習い事2連チャン。

準備をしたり送ったりする私も大変でしたが、こなす娘ちゃんも忙しくて大変だったと思います。

でもどれも楽しくやってくれているので、これからも頑張ってもらいたいです。

ウォーキングは時間がなくてお休み。

ではこの後は、日課の半身浴をしてから早目に休もうと思いま〜す大あくび