こんばんは🌃✨

 

今夜のごはんはこちらですもぐもぐ乙女のトキメキ
⭐モツ鍋
⭐スパーリングワイン(白)
 
今日はスーパーでモツが安く手に入ったのと、めちゃくちゃ寒かったので、モツ鍋を作りました。

あとモツ鍋にはやっぱりお酒ニコニコ乙女のトキメキ

温まりました。

 
ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ
 
 
さてそんな本日は、午前中は母と3人でお出かけをしてモーニングを食べて、午後からは前玉神社で御朱印を頂いてから、娘ちゃんのリクエストでゲーセンで遊んで、その後明日出演するのでタヒチアンダンスイベントのリハがあったので、スタジをまで娘ちゃんを送りました。

普段ならここでウォーキングなのですが、傘の為お休み。

朝からあちこち移動して疲れていたので、車の中で休んでいました。

明日もイベント本番でヘアメイクの準備で忙しいので、この後は日課の半身浴をしてから早目に休もうと思いま〜す大あくび