こんばんは🌃✨

 

今夜のごはんはこちらですもぐもぐ乙女のトキメキ
⭐なとり なめらかチータラ
⭐スパーリングワイン白泡

お昼に食べた牛丼の威力がハンパなくて、ちょっと胃もたれ気味無気力 


でもちょっとお酒は飲みたくて、今夜はおつまみだけにしておきました。



ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ


さてそんな本日は、お昼を食べた後、福岡に戻る旦那さんを駅まで送って行きました。

その後、営業所止めにしておいた荷物を運送会社に取りに行き、一度帰宅した後夕方から娘ちゃんの習い事の送迎をしました。

待ち時間に済ませたい用事があったので、ウォーキングはお休み。

今日で連休も終わりなので、明日からまた頑張ります!

ではこの後は、日課の半身浴をしてから休もうと思いまーす大あくび